So-net無料ブログ作成
検索選択

09年6月28日 昇段審査 [鎌ヶ谷支部]



6月28日(日)  春季昇段審査 静岡市南部体育館 

D輔くんが鎌ヶ谷支部から初めての昇段審査に挑戦しました。

普段の昇級審査とは違い、少年部初段は80名が受審という大規模な審査。
審査をしてくださる先生も5人と大規模な審査会でした。
29650202965021



■審査種目

◆基本
2965024
・順突き
・逆突き
・順突きの突込
・逆突きの突込

◆形:ピンアン五段
2965025

◆基本組手:1本目
2965026


4月の千秋会の大会から2ヶ月、一所懸命稽古してきたD輔くんでしたが、残念ながら今回は不合格でした。

自己採点でも、基本70点・形85点・基本組手70点(合格ラインは80点)とかなり的確な評価をしていた通り、基本、特に突込が上手くできませんでした。
特に6月に入ってからは、一つ一つのうごきに対して精度を求めようとする姿勢も出て、しっかり成長の跡が見られました。
この悔しさを、全国大会にぶつけてがんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。