So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年8月30日 夏季昇級審査 [稽古日誌]



8月30日(土)17:30~20:30 中央区総合スポーツセンター 夏季昇級審査


■参加者:D輔・Y哉・MKT・T哉・HRK・T海・H明の7名参加

さあいよいよ夏の昇級審査です。
今回から、本部・支部合同で、土曜日の夜に行うことになり、受審者は、四端塾史上最大の10名でした。

2071310

鎌ヶ谷支部からは、D輔・Y哉・MKT・T哉・HRK・T海の6名が受審しました。
H明くんは、先輩たちの審査の様子を見学したいと、稽古に参加しました。

今回はしぶちょはずっと号令掛けてたので、写真は別の人が撮ってます…

 
■審査内容:
◆基本
2071056207105520710542071064

・その場突き
・前蹴り
・順突き
・逆突き
・順突きの突込(色帯のみ)
・逆突きの突込(色帯のみ)


◆形

八級:ピンアン二段  (HRK・T海)
2071065

七級:ピンアン三段  (T哉)
2071066

五級:ピンアン四段  (MKT)
20713092071311

四級:ピンアン五段  (Y哉)
2071067

一級:クーシャンクー (D輔)
20713082071312

◆自由組手 D輔・Y哉
2071307


★★そしていよいよ合格発表★★
2071069

全員見事に合格しました!!
おめでとう!審査が終わるとみんなグン!と伸びるからね。
来週の稽古が楽しみです。

みんな合格したからといって油断しないで、塾長先生からの修正ポイントをちゃんとなおして来てくださいよ…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

塾長

いやぁ、良かった良かった(⌒O⌒)
by 塾長 (2008-09-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。