So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年8月23日 塾長指導日 [稽古日誌]



8月23日(土)15:00~17:00 鎌ヶ谷橋自治会館 塾長指導日

お盆休みで一週空いたら、すっかり涼しくなってしまいましたね。

今日は昇級審査を来週に控えて塾長指導日です。
本部からぷららさんも参加しました。

■参加者:D輔・Y哉・MKT・T哉・HRK・T海・Nの7名 

■内容:
◆基本
・その場突き
・前蹴り
20598792059880

・順突き
・逆突き
・順突きの突込(色帯のみ)
・逆突きの突込(色帯のみ)


◆形
・ピンアン二段
2059883

・ピンアン三段
2059884

・ピンアン四段
2059885


・ピンアン五段
2059888

・クーシャンクー
20598902059892

最後に昇級審査に向けて、家での稽古のための『イメージトレーニング』の方法を習いました。
2059896

みんな寝ているわけじゃありません。

2059897

ちゃんと塾長先生にやり方を教わっているんです。


■所感
今週は、それぞれの審査形を中心に塾長先生に修正していただきました。
そして来週の審査までの宿題も出て、みんなのモチベーションもしっかり上がっています。

来週は鎌ヶ谷支部初の6名受審です。
みんな今まで稽古してきたことをしっかり復習して、思い切り審査で発揮してくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。